人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ月上棟しました!お清めもしましたよ!

三ヶ月上棟しました!お清めもしましたよ!_d0151239_18162487.jpg早稲田ハウスでは、注文住宅と建売住宅では同じように、上棟時にお清めをします。この日は、早稲田ハウスの代表の金光、鳶の頭と大工さんとで、住まいの四隅をお塩・お米・清酒でお清めしました。こうしてきちんとやるべきことをやることで、お客様に自信をもってお住まいをご紹介できるんですよね。もちろん、更地になる前の、解体までのお清め、更地になってからの五穀のお清めもしております。お住まいがだんだんと命を吹き込まれていくように感じます。是非一度、ご覧になってくださいね。お待ちしておりますよ!!
三ヶ月上棟しました!お清めもしましたよ!_d0151239_18164235.jpg

by maki1651 | 2008-03-26 18:16


営業日記


by maki1651

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

ファン

ブログジャンル

画像一覧